うっかり間違って・・・

ガメラVSジャイガー借りてきちゃった・・・

ガメラVSバルゴン借りるはずだったのに・・・



まぁ借りちゃったし、良いかと思って(笑)

相変わらず、危機感の無い大人たちとダンスィ達よwww

大阪万博の時だったのですね。

会場の様子がチラっと映って、宣伝映画っぽい~

そこにウエスター島から、変な石像も持ってきて展示という

石像引っこ抜くと・・・地下部分が長いっ

変な音がする(悪魔の笛)、病人続出とか

お父さんの大村崑さんが、良い味出してます。

ちゃっかり眼鏡がずれるギャグまでwww

そして弘とトミーのダンスィコンビが、無茶ブリ発揮して・・・

ガメラの体内でジャイガーJrと対決した時は、マジでどうなるかと~

これはこれで、面白かったのでした。

つーか、ガメラに出てくる怪獣の鳴き声って

ゴジラと違って、私的には結構怖い・・・

不思議なもんです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2014/03/06

 前回更新の「 湯浅版視聴記 /02/24 」に続いて、 「大怪獣ガメラ」から「宇宙怪獣ガメラ」まで、昭和の大映ガメラシリーズ8作品の鑑賞記などを、まとめてご紹介しております。  大怪獣のレビュー: 『 友達100人でっきるかな〜 』 http://7533154.blog.fc2.com/ さん、2...

コメントの投稿

非公開コメント

上手ね

こんばんは。

簡潔ながら上手い!!。

書きなれてる人の絵ですね。

Re: 上手ね

花ばあばさん

お褒めの言葉、ありがとうございますv
花ばあばさんの作られる洋服も、素敵です。
私は仕事上(?)古着の着物とか仕入れるのですが
使い道を思いつかず、溜まる一方です・・・
花ばあばさんだったら、素敵にリメイクされるのでしょうね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle