初笑かし

初競りで、アレコレ目移りしながら

寝坊してまだ寝ぼけてた店主だす。



目の前に流れてきた、今一番熱い人気の鉄瓶~

ウチにも仕入れてと依頼はあるけど、中々手が出ない・・・

せめて、何時か仕入れるときのために!?手にとって見てみよう~

とかした矢先の出来事ですわよっ奥さまっ

この他にも、商品を見回っていたら何も無いところで転けて

バッチリ!他の業者さん達に見られて笑われていたのだった~

私の必殺技、新年から炸裂ですわっ

寒い冬の時期、ぎっくり腰はマジで多い季節なんで

皆さんも、重い物を持つ時はお気をつけくだされ

腰の曲げ伸ばしで持ち上げちゃダメよ☆

膝と肘を使って、ばねのように体全体を使えよっ

・・・お前が言うなって言うな・・・orz・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ

歴史は繰り返す

そんなに大層な事ではありませんが

先週引いた風邪をぶり返しました。

バイト中に悪化させて〜

休みに回復して〜またバイト行くの繰り返しです。

ところで、茶々ちゃんの可愛い写真をUPしたいのですが

スマホからではさっぱりできなくて

修行してきます(つД`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

生きてます

年末からずっと風邪引いてます。

ちょっと引越しとか絡んできてますが

私は元気です(多分)

他ちょいちょいやってますんで

早くお披露目できるようになりたいわぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

買ってきたばかり。

ちょっと用事があって、新聞買ったんです。

早速読もうと広げたら・・・

img264.jpg

あっという間に、毛玉にぐしゃぐしゃにされましたとさ。

そりゃもう、あっという間ですよ・・・

しかも、用事のある紙面には

今日は必要な情報が載っていなかったという・・・

なんでやねん!

新聞紙の、あのクシャクシャ音が良いんでしょうね。

新聞を読むのは諦めて、毛玉包んで遊びましたとさ。

明日もう一回、新聞買わなきゃなぁ・・・???

まぁとにかく、毛玉はのびのびと暮らしてる訳で

未来の里親さん、ご安心くだせい。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

一生馬鹿。

私は、馬鹿です。

知ってる方は、多いと思いますが

私は、馬鹿です。

利口なフリは、誰でもできます。

でも本当に頭の良い人は、やっぱり違います。

私は、自分が馬鹿である事を認めます。

馬鹿だって分かってた方が

取り繕わなくて良いからです。

自分に正直に・・・

この方達を見習って、生きていきたいモンです。

私の大好きな「ゴールデンボンバー」

好きになってすぐ、握手会まで行きました。

めっちゃ好みな、樽美酒研二さん。

背が高くて、マッチョで、変態なんですvvv

古道具とは、もはや何の関係もないこのブログ・・・

今ちょっと、旦那に隠しているブツがあって

でも室内で写真撮れない・・・><;

もうちょっとしたら、何かの形にしてお披露目したいもんです。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle