ガメラVSバルゴン観たよ!

やっとガメラVSバルゴンを観た~

こないだお店で、ガメラシリーズ軒並みレンタル中だったの

あれは町内に、同士が居るという事なのかっ?!



ニューギニアの奥地に眠る大きな宝石を求めて~

って・・・明らかにオパールではない色の物体ですがっ

赤外線の照射が、放射能の照射と同じ効果をもたらすとわ~(棒)

そして何故、ニューギニアの奥地に日本語ペラペラの美人がいるのか?

小野寺の自分勝手な行動は、今の人なら同感する人多そうで嫌だなぁ。

自分良ければすべて良しって、目先の利益しか見てないから

1年後~10年後・・・ってトータルすると、逆に損してる事多いけどね。

因果応報がダイアと一緒に、バルゴンのお腹の中かぁ・・・

戦死者のお骨を拾うとか、原住民の呼び方とか

時代を感じますなぁ・・・

バルゴンのモチーフは、絶対カメレオンだよね。

劇中に出てくる当時の自動車が、可愛い過ぎてたまらんのです。

古道具屋の性か?劇中のインテリアや洋服も気になる~

さぁ今度は「ギャオス」の話借りなきゃね。

平成ガメラで私に満員電車のトラウマを植え付けたギャオス。

初代ギャオスはどのような活躍をしてたのか、楽しみです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

さ~て今週の店主は?!

17連勤に、HP削られまくりの店主です。

来月のイベントまでに、復活できるのでしょうか?



来月のイベントでお世話になる「心晴雑貨店」さんにお邪魔したのですが

気づくと土下座して、バイトの勧誘をしてましたとさ。

煮詰まりすぎの店主です。

しかも閉店間際・・・orz・・・

また近くなりましたら、お知らせしますが

7月6日、スマイル安芸へ出没します。

子猫に印判のお皿を割られたりしてますが

売り物はあるのでせうか???

私の次の休みまで、あと5日・・・(宇宙戦艦ヤマト風)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

折り返し地点

もうそろそろ、17連勤の折り返し地点です。

来週の日曜まで、休み無しで働いてるんスよ・・・



ちなみに、勤務時間はお昼から4時間ほどという

上手く労働基準法に引っかからない、ナイスなバイトです。

ただね・・・私はもう、限界なんスよ!!

金なんか要らないから、休みくれよ!!

という、心の叫びのブログでしたとさ。

明日もバイト、頑張ります・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

暴走中。

色々あって、やさぐれきっております。

はぐれ古道具屋・やさぐれ系です。



怒りのあまり、こんな絵を・・・

人間描くの久しぶり。

「王様の仕立て屋」という漫画のキャラなのですが

本作品は、真面目な紳士服のお話でございます。

いやもう、スーツって簡単なもんじゃないっすよ。

そんでもって、やさぐれの理由ですが

問題な人間がおりやしてね・・・

ちょっと裏から手を回さないと、やってらんねーんですよ。

私の事を、気の弱いオバサン主婦と侮っておられるようだが

本気だせば、色々伝があるっつーの。

面倒くさいけど・・・

無駄に顔が広いのが、とりえです???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

うっかり間違って・・・

ガメラVSジャイガー借りてきちゃった・・・

ガメラVSバルゴン借りるはずだったのに・・・



まぁ借りちゃったし、良いかと思って(笑)

相変わらず、危機感の無い大人たちとダンスィ達よwww

大阪万博の時だったのですね。

会場の様子がチラっと映って、宣伝映画っぽい~

そこにウエスター島から、変な石像も持ってきて展示という

石像引っこ抜くと・・・地下部分が長いっ

変な音がする(悪魔の笛)、病人続出とか

お父さんの大村崑さんが、良い味出してます。

ちゃっかり眼鏡がずれるギャグまでwww

そして弘とトミーのダンスィコンビが、無茶ブリ発揮して・・・

ガメラの体内でジャイガーJrと対決した時は、マジでどうなるかと~

これはこれで、面白かったのでした。

つーか、ガメラに出てくる怪獣の鳴き声って

ゴジラと違って、私的には結構怖い・・・

不思議なもんです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle