開店日だよ~全員集合~

最近また更新をサボりがちですが

金曜・土曜・日曜・月曜は、ショップ咲丘の開店日ですよ~

店主がお店番してるのは、金曜と月曜です。

つ・ま・り・・・今日!!

早く寝ないといけないなぁ(棒読み)

201704100111074ac.jpg

お天気はあまりよくないみたいですが

やっと桜も咲いたので、ドライブがてらお寄りください

店主の泥沼レトロアクセサリーコーナーもできておりまする。

20170410011048893.jpg

お高めのヴィンテージコスチュームジュエリーから

普通のレトロアクセサリーまで、適当にあります。

その内に天然石や半貴石のアクセサリーも置く予定です。

パワーストーン相談も受け付けますよ~

最近はこっち方面の才能も伸びてきた店主でしたとさ。


にほんブログ村

高知県ランキング


ショップ咲丘は春夏に向けて更に変身予定

明日まではお天気も良いみたいで、良い3連休になりそうですね

私は金曜にせっせとガラス物を磨いてたのですが

土曜・日曜にきっと素敵に陳列されてるのではと期待しながら

別のバイトに明け暮れてました

20170319234252279.jpg

磨くとより魅力が増すガラス物~

貨車でガラス物特集をするぞ~と夢見る雨龍堂

20170319234311179.jpg

せっせせっせと無心になって磨いてました。

明日は連休最終日

雨龍堂はガラス物を発掘および磨きながら

皆さんをお待ちしてます

20170319234329439.jpg


にほんブログ村

高知県ランキング

週末はショップ咲丘オープンです

今週末も頑張って、ショップ咲丘は開店しますよ~

春夏に向けて、ガラスの器なんかをせっせと磨いております

貨車でガラス物特集するんだ~と意気込んでます。

20170311234003eb2.jpg

てんちょーとして頑張ってる(ような気がする)雨龍堂でしたとさ。

ショップ咲丘の変貌に、久しぶりに訪れたお客さんたちから

凄い凄いと褒めてもらいました。

てんちょーは褒めて伸びる子なんで、もっとよろしくです(笑)

ショップ咲丘、17日金曜・18日土曜・19日日曜・20日月曜

10時~18時までオープンしてます。


にほんブログ村

高知県ランキング

ショップ咲丘リニューアルオープンセール中

色んな人の力と技を結集して、リニューアルオープンセールしてますよ

久しぶりのお客さんも、驚くほどの変貌を遂げております

そして発掘される品々・・・

今日も色んなモノが、旅立ちました。

20170311233947f7e.jpg

コレこの通り、すっきりさっぱり。

当てにならないヘルニアてんちょーと、百人力の助っ人の力で

ショップ咲丘の全貌を解明するまで

夜しか寝れないのですよっ(寝てるやん)

20170311234003eb2.jpg

明日・明後日もオープンしますよ

明後日(月曜)は、お天気が下り坂との予報ですので

明日までが、見頃でしょう(何が)

発掘作業をしつつ、お待ちしております


にほんブログ村

高知県ランキング


3月10日からリニューアルオープンです

ショップ咲丘の営業日・時間は金曜・土曜・日曜・月曜の10時からです

3月10日だけ、11時からのオープンとなります。

セールしますわよ!奥さまっ!!

20%~50%OFFになります。

社長の古書やレコードは20%OFFとの事です。

20170309234304cba.jpg

・・・んでまぁ、まだこんな感じの店内なんですがね・・・

引き出物・お返し系は一箱300円セールだよ~

今回のセールはか~な~りお得ですよっ

201703092343236cd.jpg

こんなモノも発掘されてます。

これぞ究極のエコスタイル!!

正体が分かった人は買ってね(笑)

新生ショップ咲丘とヘルニアてんちょーをよろしくね~

にほんブログ村

高知県ランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle