絶妙のタイミング@

私に絶妙のタイミングで、電話してくる人が居ます。

正に今ここで!という時にです。

IMG_1339.jpg
IMG_1340.jpg

この時は、試着室に入って服を脱ぎかけた時でしたwww

電話してきたのは、誰でしょう~

とりあえず、一回電話切ってもらったけど

トイレに入る瞬間に電話かけてくれたりとか

私を監視しているのでは・・・

という疑惑があったり無かったり。

私の電話は、あまり鳴らないので

何時も油断していますよ。

着音も仮面ライダー電王という、オタクっぷりで

聞かれると、恥ずかしいのです///

お店開店したら、着音変えておかないとな・・・

初詣は、商売繁盛を祈願しに行きます。

南国市にある「琴平神社」

ここは、噂では香川の金比羅さんの姉神さまだそうです。

姉神さまが発祥だと、地元の人は言ってました。

凄く好きな神社があるのですが

メチャメチャ遠いので、中々行けないのです・・・

早明浦ダムの近くなのです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle