幽閉。

朝目覚めると、すでに暴風であった・・・

これでは、何処へも出かけられないではないか~

家で一人、幽閉された気分で。

DSC_0419.jpg

鬼(旦那)の居ぬ間に、件のブツを~

ゴミ袋2つ分の、中身は・・・

沢山の地味!!なハギレ。

DSC_0420.jpg

少しでも良さげな物を掘り出し

何に使えそうか、考えてみて

DSC_0421.jpg

正絹の布あり、ポリエステルあり

洋服の布地あり・・・ズボンに切った布あり???

ズボンの型紙に沿って、切られてますが!!

ここで力尽きたのか、そのまま突っ込まれてました(笑)

DSC_0422.jpg

めっちゃ可愛い帯枕は

紐が切れてるので、お直ししようと企み・・・

こんなに布、どうするんでせうか???

すごく地味なのも有り~

地味なのは、ちょっと会議にかけてみます。

使い切れるか、ちょっと自信無い(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle