

車の買い替え。

旦那が車を買い替える話です。

欲しい車に一直線です。

img162.jpg

今の車の点検のついで・・・という名目で

試乗車を見てきたのです。

前回はどんな車を買うかすら知らなかった私ですが

今回は、一緒に見に行きました(笑)

いや~すごいよ、クリーンディーゼル。

営業さんが、とにかく踏み込み時の反応の良さをアピールしたがってまして

さすがに100km出せませんが(笑)

そんな旦那は、昨日試乗して今日注文という

スピード決断でしたとさ。

試乗する前から、実車を見る前から

もう買う事を心に決めて、一人ネットでオプションを決めて

多分、普通ではありえないくらいのスムーズさかと。

これが男らしいという事なのか???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
