誰も分かってくれない。

真剣に悩んでいるので、主治医にも旦那にも相談しましたが

一向に相手にされませんでした。

img303.jpg

異常に眠い症状が、ここまで悪化?しています。

車の運転中は、目を必死で開けようと変顔しています。

寝れば良いじゃんとか、車を停めて仮眠とか

そんな次元では、もうすっかりなくなっているんですが

家で居る時も、目を開けるため変顔になってるようで

旦那がやっと、ヤバイ事だと思ってくれました。

私は梅雨時から困ってるっちゅーねん。

人と話してる時でも、目が勝手に閉じていきます。

車の運転ができないのは、非常に困る・・・

主治医もやっと、ヤバイと気づいたのか

9月半ばに、専門外来行ってきます~

ネットで症状を検索してたら、過眠症とか色々HITするんですが

中には死んで次の次元に行く為の準備だとか書いてるモノもあって

死ぬのかなぁ・・・とか考えています。

死んだら、残された在庫に旦那が苦しむでしょうなぁ(笑)

死ぬのも一興とは思っています。

事故で死ぬか病気で死ぬか、どっちかな?

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle