

それは感じるものです。

私流、秋の感じ方~

こんな感じで、秋が来た事を知ります。

img316.jpg

洗顔後の顔のつっぱりは、特に秋を感じますwww

歳って言うな~!!

夏の間は、化粧水すらつけない私ですが

秋を感じたら、そろそろ化粧水つけるか~ってな感じです。

夏の間は、何でか化粧水つけると肌荒れするんですよねっ

どんなに低刺激のアレルギーフリーでも

ブツブツができてくる、超敏感肌です。

今年はどうやら、アトピーも再発しかけてるっぽくて

腕がカサカサで痒いwww

そうそう、ゴルフ場が忙しくなってくると

秋到来って、思いますね。

ゴルフにぴったりの気候になりましたしね。

今日も忙しかったです。

もうミサンガ編みは、終了ですね。


にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
