10月も終わりです

今年も残すところ、あと2ヶ月ですね。

今年も気がついたら、ダラダラと生きていました。

写真 (6)

売りたくない病の銀のスプーンです。

裏にはホールマークがありますが

解読不能です。

写真 (5)

イギリス製のアンティークスプーンだとは分かるんですが

ホールマークの本買わなきゃね・・・

自分用に下ろそうかな(笑)

さて、今日で断食3日目ですっ

ヨーグルトと野菜ジュース、紅茶とスープで生きています。

お腹が常にぐーぐー言ってます。

胃が小さくなってくれたらね・・・

3kgぐらい痩せたよっ

上司の命令は-8kg、旦那の要求は-15kg。

この人達のこの数字に、何の根拠があるかは知りませんがっ

痩せたら、何かしらご褒美あるもんと信じて

気合入れていこーってな感じです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle