

せぇると店主の行方は?

今日、久しぶりに接骨院行ったら

先生は私を覚えてませんでしたが、奥さんは覚えててくれました~

んで、やっぱりしばらく安静・・・



ちょっと広いスーパーだと、買い物中に立てなくなるので

小さなスーパーでしか買い物できないよ!

今日・明日・明後日で、しのやさんから撤退しなきゃいけなかったのですが

運良く?12月も、せぇる続行ですっ

題して「店主の腰痛で荷物引き上げれないよセール」

もうちょっと、ギャラリーしのやさんでお世話になります。

それから来年も、動きがある予定ですので

また決まり次第、お知らせする・・・はず・・・

バイトもちょっとお休みもらって、頑張って寝るね!!

こないだ顔がアレルギーで腫れて、すぐにヘルニア再発して・・・

今年の終わりは、スッキリ終われるかなぁ・・・(遠い目)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
