

茶々どのが可愛いという話

ちっくとばかり、ブログの更新させてもらうの~

茶々ちゃんは、ずいぶん可愛くなって・・・



お外のスズメを狙ってますが「かかか~」と声が出る

この子は狩りが下手な子だわ・・・

20150117154327219.jpg

クリちゃんのドッグフードを摘み食いするぜっ

クリちゃんはウルウル瞳で、私と茶々を交互に見るぜっ

20150117154406061.jpg

仲良し?な二匹でしたとさ。

クリちゃんはずっと猫と仲良しになりたかったので

やっと念願叶ったねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
