

悩みが別次元

一応、生物学上は女性なので?

たまにセクハラ発言されたりします。



しかしオタクは思考が斜め下の明後日方向だったのだ!

悩みの次元が違います・・・果てしなく低い次元で・・・

仕入れるのが好きなのは、珊瑚と翡翠と琥珀ですが(しつこい)

好みの男性のタイプは、三次元では難しいっすねぇ・・・(遠い目)

学生の頃は赤兎馬とかキングギドラが好きでしたwww

もう人間ですら無いwww

こんな人間でも、生きていけるって不思議ですねぇ・・・

人生の半分くらい、多分きて折り返し地点なので

最近は自分の事を振り返ったりしています。

しかし未だに好みの男性のタイプは、答えが無い状態です。


にほんブログ村

高知県ランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
