

急激に寒くなってきた年末

日中20度になったりもしてますが

着実に?気温の下がってきてる土佐路です(多分)



流石に冬っぽいので咲いてる花も少ないよ

ヤツデの開花時期が今頃なのは、ハエを見込んでの事ですかねぇ

最初はミツバチだと思って微笑ましく眺めてたので

真実(笑)に気づいた時は、なんとも言えねぇ気持ちだったぜ

毎年、寒いロビーで待機するバイトでしたが

今年の冬は、ちょっと違う~

「よもぎ蒸し温座ぱっと」なる物を入手したからだっ

これはお尻が冷えなくて、とてもイイ~

まぁまだダウンとか着込んで、たまにロビーで座ってますがwww

先日もお客さんに「そんなに寒い?!」と笑っていただきました

ケツが冷えなくても、寒い時は寒いんじゃぁ~


にほんブログ村

高知県ランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
