

適当に行く年来る歳~

2015年、波乱の幕開けから始まりましたが

何とかかんとか?今年も終わりです。

お世話になりました方々、ありがとうございました。



ウチには茶々の潜んでるポイントがあちこち沢山ありまして

釣りには事欠きません???

今年も部屋が片付けれなかったよ・・・orz・・・

そろそろ、手芸の材料と商品の雑貨とアクセサリーとかを

カテゴリー別に別けておかないと、マジで何処に何があるのか???

今年は身内が旅立ったり、入院したり入院したり・・・

来年は平和と繁栄を望みつつ

紅白でゴールデンボンバーの活躍を見たので

もうそろそろ、お風呂入って寝ます。

イイ夢見ろよ!!


にほんブログ村

高知県ランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
