おおゆき(笑)だったから

北海道の人には笑われるような積雪量ですが

南国土佐藩では一大事なんじゃぁ~!!



雪の降った2日目、県外での競り市は前日の夜から諦めてたよっ

つーか、2日続けて雪が降るなんて今までに無かった珍事じゃね???

こないだから北海道アピールしてるのは

見てないはずだけど、北海道に住んでる親戚へのアピールですよ。

何か土曜・日曜もヤバめのお天気・・・

もちろん!土佐藩ではタイヤの履き替えはしてないぜっ

タイヤに夏と冬があるなんて、知ったのは成人後だぜぇ・・・

レインタイヤは知ってたよ(それF1)

寒さが厳しいとヘルニアも勝手に悪化だよっ

土日のバイトは厳重フル装備で頑張るぜぇ~

寒そうに凍えてる店主を笑ってくれてもイイんだぜぇ~


にほんブログ村

高知県ランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle