似たもの同士???

新緑の季節。

土佐藩人の血沸き肉踊るイタドリの季節である!



そんなこんな?でso_koのトモさん誘って、イタドリ収穫の旅へ~

いつもの場所はすべて・・・先にやられていた・・・orz・・・

あちこちウロウロとイタドリ探しながら~ドライブ?デート?

しかしうっかり、私がトイレ休憩に入ったとこで

二人は離れ離れに・・・(大げさです)

どうしよう?迎えに行く?でも・・・行き違いになったら・・・

悩んで悩みぬいて、何とか合流できましたが

トモさんも同じように悩んで悩みぬいておりましたとさ(笑)

同じ事考えてるのに、斜め方向で思考の行き違い(笑)

そしてイタドリの収穫量は、例年のようには無くて

あの収穫跡からして、1週間以内に先に取られてる!!

と力説する、プラントハンター(偽)の店主でしたとさ。

来年こそは、出し抜くぜ!!


にほんブログ村

高知県ランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle