

スケール基準

人間誰しもが、心の中で思っているはず

「自分の経験や価値観が基準だ!!」



あ~・・・毎日毎日キャディバック運んでたら、それが基準になるよね?!

表向きは「箸より重い物持った事ないの~」って言ってみてますが

コンマ1秒でばれるよねwww

ヤカンは真鍮製?でしかもかなり大きめだったから

まぁその・・・世間基準では「重い」んでしょうなぁ(遠い目)

二の腕ムッキムキになって、筋肉量が1kgほど増えてますが

体重には全く変化が無いよっ!!

お菓子も食べるの止めてるんだけどなぁ・・・???

201606212054190a3.jpeg

今年もパイナップルが生ってるよ~

完熟まではまだあと1~2ヶ月は必要だけどね。

ポポーの苗木も導入したので

目指せ!オトン引退後に果樹農家として乗っ取り作戦www

アボカドはMAX成長20mらしいんで、諦めましたとさ~

ポポーは10mだからイイ・・・よね・・・


にほんブログ村

高知県ランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
