

so_ko小さな蚤の市出店です

久しぶりに真面目に古道具屋になる店主です。

お買い得なアクセサリーいっぱいあるでよ~



ポケモンGoは犬の散歩ついでにぴったり~とばかりに

歩き倒しておりましたが・・・

クリちゃんはもう老犬の域に達してたんだった・・・

まだまだ元気なので、年齢の事を忘れてしまうんだけど

やっぱり少しずつ、坂を下っているいんだなぁ

坂が階段になった時、老化も進むのが早くなるので怖いよ。

店主は大変反省して、オカンのバイシクルを借りて走り出す40の夏~♪

盗んだバイクではないし、40のオバサンなのも何だかなぁwww

オカンのママチャリ、丁度要らなくなったのを貰ったのだった。

20160811214619f9a.png

競り市でもこの通り、コラッタと対峙してたりの店主です。

それではそろそろ、荷物を積み込んで寝ますよ~

店主は本来ロングスリーパーなのに、夏バテでショートスリーパーになっとる。

主治医にもカルテに「夏バテ」って書かれたよwww

夏バテなら痩せる方向で症状が出て欲しい・・・orz・・・

筋肉ムキムキの店主を見に来てね!!


にほんブログ村

高知県ランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
