気づけばもう10月?!



8月の日記で「9月から頑張る」とか言ったのに

気づけば更新もせぬまま一ヶ月放置プレイ・・・

しかし、10月からまたイベント出店とかしますよ!!

16日(日曜)は愛媛県内子町のアンティークマーケット

29日(土曜)は高知市長浜の元親こじゃんと楽市

仕入れと資金繰りの為に9月は頑張ってたんだと言い訳しておきます。

201609242207280c0.jpeg

「うそこけっずっと放蕩してたの茶々知ってるしっ」

いや・・・そのあなたが潜ったりして遊んでる木綿の布も

台風の直撃する中、愛媛まで仕入れに行ってたよ???

まぁ最近は仕入れと売り捌くバランスがすっかり狂っちゃってるから

そろそろマジでどげんかせんといかんのですわぁ・・・

そんなこんなで?イベント出店頑張るねっ

10月から本気だす!!(フラグじゃねーよ・・・多分・・・)


にほんブログ村

高知県ランキングへ

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle