

仕入れてきました@

朝から、友達にお店番をお願いして

またもや、仕入れの旅に・・・

DSC_0192.jpg

幽霊のように私が映っていますが(笑)

ガラスケースを仕入れてみました。

とても良い雰囲気です。

頑張って綺麗にしてみました。

下の板に黒いフェルトを貼ろうと考えています。

DSC_0193.jpg

カゴですv

小さいバックのようなカゴと

ピクニック・バスケット*

どちらも状態は良いようです。

今度のお花見に、バスケットを使おうか~・・・

そんな気分にさせてくれる、可愛いヤツらです。

コメントの投稿

非公開コメント

会えなくて残念

昨日はありがとうございました。
会えんかったんはちょっと残念やったけど、なかなかの仕入れができたようで良かったです。

Re: 会えなくて残念

モイさん

お会いできず、残念でした。
仕入れはしなくて良いモノまで買ってしまっていて
ちょっと失敗です;
20日にお会いできるのを、楽しみにしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
