

お花見してました。

前々から、タブレさんとくう食堂さんと

「絶対やろう」と誓い合ってたお花見・・・

今日がその日でした。

DSC_0209.jpg

朝起きたら、もう10時でした・・・orz・・・

起き抜けに慌てて、唐揚げを揚げ始める私。

もも肉2枚分を、唐揚げにしてやったぜ!

タブレさん、くう食堂さん、さらにso_koさんも参加

みんなで食べ物を持ち寄って、宴会スタートです。

桜は7分咲きというところでしたが

愛媛よりは咲いてる(笑)のでOKです。

タブレさんのバーニャカウダをひたすら齧り

くうさんのチラシ寿司を黙々と食べ

so_koさんのカツオのタタキを貪り・・・

お腹いっぱいになりました~♪

桜の木の下で、みんなでダラダラとお喋り

楽しい一時でした。

色々語り合ったような、そうでもないような。

私も仲間入りできたんだ~と感慨深いです。

繋がって広がってその先は・・・?

去年よりも確実に、私の世界は広がっています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
