

仕入れの市でした。

昨日は仕入れの市の日でした。

朝起きたら、寝坊してましたよ・・・

慌てて行くと、そこには山のような荷物が!!

久しぶりに、沢山の人と荷物でした。



レースのテーブルクロスが入ってきました。

アンティークレースですので、シミがあります。

しかし、綺麗・・・

IMG_1449.jpg

レースのオマケに、飛行機のオモチャが~

フィンランド製の、木のオモチャです。

インテリアにいかがでしょう?

IMG_1447.jpg

資生堂のノベルティです。

雰囲気のあるBOXです。

一目惚れ~*

しかし、新品の状態のは入手できませんでした。

でもこっちも、アジが出て良い感じです。

IMG_1448.jpg

新しいモノですが、薬の缶です。

ビオフェルミン、1kgも入ってたようです(笑)

缶は色々と使うので、何個あっても困りませんね。

昨日の業者市は、荷物が多くてビックリでした。

最後まで居る事ができず・・・

友達に入札をお願いして、お店に急ぎました。

お手伝いしてくれる友達には、本当に感謝しています。

明日(土曜日)、愛媛出張のために

私は不在ですが

友達が頑張ってくれます^^v

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしましたね~。

今日は本当にビックリしました。
まさかあんな所で会うなんて・・・。
素敵な偶然でした!
会えて良かったです。

No title

本当に綺麗なレースのテーブルクロスですね!
祖母がレース編みをやっていたのを思い出して懐かしい気持ちになりました☆
愛媛へのご出張との事、お気をつけてm(__)m

Re: ビックリしましたね~。

>cotoriさん

本当にビックリですよ!!
まさか・・・ねぇ!
今度来られた時は、ぜひお茶でも^^
偶然でも、すごい出会いだと思います。
これは、赤い糸で繋がってる?

Re: No title

>たゆさりさん

コメントありがとうございます*
レースは経年の劣化が見られますが
それも味となっております。
レース編みされてたのですか!
素敵なおばあ様ですね♪
愛媛の出張、無事に帰って来られました~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
