

あれがどうしてこうなった。

近くの雑貨屋さんが、閉店セールしてまして。

その中に、アンティーク風のレジスターがありまして。

ちょっと買ってみようと、思い立ったのですが・・・

img040.jpg

チャレンジショップの仲間、N.bossaさんにお手伝い願って

いざ乗り込んだのですが・・・

買って帰ったのは、N.bossaさんの棚(笑)

女子大生に、笑われました。

レジ・・・どうしようかなぁ~?

壊れてて、動かないと言われ

「動いたら、私たちが使いますよ」

と、お店の方にクールに言われ(笑)

そりゃそーですよね。

はりまや橋商店街、侮れない商店街です。

今日はまた、嵐の一日。

雨の日は、アレルギーが酷くなってしまい

今日は顔を掻き毟っています。

どうも食生活の改善が必要らしくて

野菜と魚中心の、和食にしようと話し合い~

揚げる・炒めるは、禁止の方向へ。

お化粧も、最初の一週間はしてましたが

顔が荒れてきたので、最近はもっぱらノーメイク(笑)

誰にも突っ込まれないのを良い事に

オバサン、やりたい放題です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
