

連年有余

年を重ねるごとに、余った分が増えていく

おめでたい意味の絵です。



余りがでて、余裕ができて

年を追う事に、生活が楽になってゆきますように。

こんな絵を、絵葉書にしています。

自分を商品として(笑)

何でもやってみていますが

器用貧乏って言葉があったなぁ・・・(遠い目)

プリンタのインク代ぐらいは、稼ぎたいモンです。

顔が痒くて、掻き毟っていたら

目蓋が腫れてきましたwww

もうちょっと頑張ったら、一重になるかも?

化粧水が合わないのなら、致命的ですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連年有余、ほんまそうありたい。
今は連年無余やけんねえ。

Re: No title

モイさん

私もそうありたいものです。
連年マイナスですから(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
