

たまにオタク。

人間が描けない、悲しいオタクです。

たまには、オタクな絵を晒す企画www

IMG_1312.jpg

・・・一応、モンハン2dGのヒーラーUの衣装なんです・・・

人間描くの、難しぃ~;;

それ以前の問題だという意見も。

こんな絵描きなんで、旦那に描くの辞めろって言われたり。

モンハンは今度、3DSで新しいのでるから

旦那はヤル気満々。

私はもう、ついていけませ~ん;;

ゲームはもう、何が何やら。

でも一生懸命、モンスターと戦ってるんですよ。

罠仕掛けたり、罠仕掛けたり、爆弾設置したり。

分かる人しか、分からない日記だ(笑)

自分の立ち位置ってのが、分からないんですよ。

アイデンティティが無いっていうか。

古道具の世界に、話の通じるオタクっていないんです。

みんなちゃんと、古道具に向き合ってる。

私は何やっても、中途半端だな~と。

漫画読んでゲームして、骨董屋って何?どう言う事??

まずは、自分探ししなきゃね~

コメントの投稿

非公開コメント

逆襲

ご主人には、この絵やミシンの良さがわからんやつに芸術を語る資格はねー、と逆襲してください。

Re: 逆襲

旦那に逆襲ですか・・・頑張ってみますv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
