

新作@

布作家「AYA」さんの新作です。

IMG_1462.jpg

グラニーバックです。

結構、大き目のサイズです。

布は元「帯」でした。

汚れもあり、折り目もバッチリだった布を

ここまで変身させてもらいましたv

感謝感激です*

私はと言えば・・・

ボタンでブローチ作ったり、作ったり・・・

また今度、UPしてみます。

カゴバックに似合いそうな、夏っぽいコサージュ作ろうかな?

とか、妄想だけはバッチリですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの帯がこう。。。ですもんね。
みうさんところも素敵に再生されてますね(苦笑)
手触りが柔らかかったのには驚きました。

Re: No title

tomoさん

あの帯がこうですよ~!
私の力では全然無いですけどね(笑)
帯は使い古されてて、柔らかくなっていました。
任せれる人材って、貴重ですねぇ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
