

和風。

元は中国の吉祥画なのに

私が描くと、和風になる・・・

img044(2).jpg

鶴が桃をくわえて飛んでくるおめでたい図。

めっちゃ和柄になってる(笑)

見本は中国の絵なんだけどな~

おめでたい絵を描いたら

自分もあやかる事ができる気がして

動物が好きだから、特に動物の絵を描きたい。

田んぼの絵を描いてて

白鷺を描きたくなって描いたら

先生に消しなさいと言われた小学生時代・・・

あの頃から、どっかに動物描いてないと嫌だった。

狼の絵ばっかり描いてた中学時代とか

漫研なのに、人物画描けない高校時代とか~

動物好きすぎて、旦那に変態と言われる今とか。

絵が好きで動物好きで、人間苦手とか(笑)

三つ子の魂百まで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
