

オタク絵を晒そう(企画)

まず最初に、全然似ていない事を深くお詫びします。

今年のスーパー戦隊は、ゴーカイジャーなんですが

歴代のヒーローが出てくるやら何やらで

面白いとの噂を聞いて、DVD借りてきて観てます。

IMG_1313.jpg

絵は船長のマーべラスさん。

全然似てないのは、自覚してるから大丈夫www

特撮結構好きなんですが~

いい歳したオバサン(笑)がDVDを借りるのは

可笑しいよね。やっぱり。

しかし、毎年、地球ってピンチになってるねとか

面白いなぁ~v

今日の日記は、オタクでごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
