

綺麗なモノ。

朝一で、薔薇の花束を頂きましたv

これは、愛の告白でしょうか?

・・・んな訳ないですか・・・

DSC_0259.jpg

綺麗な薔薇の花です。

みんなで楽しんでおります。

ドライにできないかなぁ・・・とか思っていますが

まだこのまま、楽しみたいです。

多分、ドライにチャレンジする事なく

愛でて終了でしょう~

DSC_0254.jpg

画像が荒いです・・・

先日のスーパームーンの写真です。

今の私には、これが精一杯。

ズーム厳しいです。

お月様は、確かに明るく大きかったです。

21日には、金環日食もあるので

楽しみにしています。

日食グラスを買う気満々。

昨日・一昨日の疲れから

肩凝り半端ねぇです・・・

超・肩凝り解消法があるのですが

自分で自分に施せない・・・orz・・・

旦那に手伝ってもらって、スッキリです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
