

運転手は君だ。

先週のお休みに、旦那とお出掛けしたんですが

まさか、こんな秘密があったなんて・・・

img055.jpg

旦那の提案で「三井アウトレットパーク」へ行く事になったのですが

運転も車も、私とは・・・

てっきり、旦那の運転・旦那の車だとばっかり。

そうと知ってたら、前日の愛媛行きも加減したのに~

寒風山越えルートで、愛媛出張したばっかで

次の日、倉敷往復は堪えました。

半分は運転代わって貰ったけど

当たり前だよね!!

DSC_0258.jpg

帰りに撮った一枚。

夕焼けの瀬戸大橋。

肩凝り半端ねぇです・・・

そんで、三井アウトレットパークで買ったモノといえば

ブラジャー纏め買い(笑)きゃっv

今度は神戸のアウトレットモールに行きたいなと

旦那を誘っているのですが

今度は旦那の車で運転を、超希望。

ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、お気軽にぽちっとお願いします。
ランク、上がってきております。ありがとうございます*


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだと言うても、楽しいデートやね。

Re: No title

モイさん

なんだかんだで、そこそこ仲良くしています。
たまには、色々あったりもします。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
