

引退したい。

キャンディーズのように、引退したいのです。

そっとマイクを置いて・・・

img056.jpg

エクスカリバー(ハエタタキ)を置いて

普通の主婦に戻ります・・・

次の勇者として、旦那が活躍すればよろしい。

その予定でしたよ?

家が田舎なので、でっかい魔王やちっさい魔王が

毎年夏には、てんこ盛りで出現するんです。

ムカデに出くわした時なんぞ・・・もう・・・

戦うのも倒すのも、片付けまで全部私がやってます。

今年も戦いの火蓋が切って落とされました;;

主婦して古道具屋営業して勇者まで~

今年の夏も、忙しいんだな。

ブログランキングに参加しております。
ぽちっとありがとうございます*
ランクが上がってきて、励みになります*^^*


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
