

見え見えの駆け引き

今日は久しぶりの休日。

溜まった家事をこなそうと、色々してました。

旦那と一緒に、庭の草むしりとか~



せっせと草むしりしてましたが

草はぼうぼう・旦那はすぐ飽きて・・・

茅の地下茎のしつこい事ったら。

ヤギのレンタルを、本気で考えていますが

どっかにないかなぁ~?

草むしりに、人を雇う事も考えてしまいますが

(そんだけ、庭が荒れてるのよ)

ブルーベリーまで引き抜かれそうで、踏みとどまっています。

ちゃんと草むしりすれば良いんですけど

むしるより、生えてくる方がスピードあるやん?

毎年、負け戦なのであります。

今年も草むしり隊(オカン)が登場してくれるでしょうか?

それとも旦那が、ヤギの飼育をOKしてくれる???

ブログランキングに参加しております。
皆さんの応援ぽちっと、ありがとうございます*

コメントの投稿

非公開コメント

ヤギは×

ヤギはすごいよー。
あっと言う間に庭の草はなくなると思うけど、あとが大変。
山が丸裸になるぐらい食べるらしいよ。
だからやめといたほうがええです。
でも飼って結果報告してほしいな、と思ったりもします。

Re: ヤギは×

モイさん

ヤギはスゴイですか~
それはちょっと、考え直した方が良いですね。
飼いたいとは、昔から思ってたんですけど(笑)
広い庭に引っ越してからにします。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
