

何か面白かったので。

朝の目覚ましは、携帯でセットしてます。

朝起きたら、まず携帯を握ってます。

img064.jpg

隣で寝てる旦那の顔が面白かったので

握ってた携帯で、写メってみました。

その写真を、すぐに旦那に送りつけ

「嫁の言う事を聞かないと、この写メを流出させるぞ」

と脅迫してみたのですが

逆に、肖像権の侵害で訴えられるそうです(笑)

写メはひとまず封印されますた。

このブログを、見てないと思ってた方に見られていると知り

しかもほぼ毎日、チェックしてもらってるとかで

恥ずかしいやら、恥ずかしいやら。

こんな事やってるなんて

こんな漫画描いてるなんて

知られたくなかった(笑)

これからもよろしくお願いします*^^*

あと、訂正しておきますけど

うちの四コマを見てくださってる方は誤解されていますが

私たち夫婦は、そんなに仲良くないですよ!!

あえていうなら「普通」です。

・・・と、旦那が主張しておりました。

どこまで信じてもらえるかは、分かりませんがwww

ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

お願い

その写真、ブログに載せて~。

Re: お願い

モイさん

写真をブログにUPすると
旦那に莫大な金額を請求されてしまいますので(笑)
今度、こっそりお見せしますw
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
