

腰痛と戦う。

ヘルニアと戦う日々です。

とりあえず、薬でなんとかしようという作戦@

何ともならなかったら、精密検査~

ブロック注射は、辞退させていただきました。

IMG_1318.jpg

来年は辰年なので、龍の絵を。

もうすぐ今年が終わるなんて、まだ信じられません。

何時の間に、時間って経ってるんだ・・・

これは、時間泥棒の仕業でしょうか?

IMG_1319.jpg

8本足の馬は、北欧神話のスレイプニールです。

月へも冥府へも、あっという間に走っていっちゃう

こんなお馬さんがいたら・・・

・・・通勤楽だろうな(笑)

最近、実家のご近所さんの家の猫と遊んでいます。

自分家の猫とも遊んでますが

ご近所さん家の猫が、別腹で可愛いんです。

ブルーの目の子とオッドアイの子の兄妹。

野原に生えてるネコジャラシで遊んでいましたが

冬になって品薄になったので

お店でネコジャラシ買って来ましたwww

他人の家の猫にここまでするか(笑)

お陰で兄妹は、私を見ても怖がらなくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

時間よ止まれ

確かに、時間が止まってくれたらええのに、と思います。
でも時間泥棒に盗られた時間は取り戻せんのよねえ。

Re: 時間よ止まれ

時間が止まられても困りますけど
盗まれた時間を取り戻せたらなぁとも思いますv
私はうっかり、盗まれすぎですから(笑)

No title

みうちゃんへ。

おはよ~ん^^
すっかり、すっかり。

ミッシ~ン、ダンナさんに言っちゃったのね~。
ぷぷぷっ^m^

昨日、テレビで足踏みミシンの修理依頼が増えているって言ってました。
糸子ちゃんの影響だろうと。

ヘルニア、お大事にね~。

師走だ~!わっしょ~い!

Re: No title

ゆうゆうちゃん、ご無沙汰ねぇ~

旦那は毎日、ミシンに憎しみを込めて蹴りを入れています(笑)
あの連ドラの影響なのか~
足踏みミシンの人気が出て、嬉しいなぁ。
はっ!今が売り時??

ヘルニア、良くなってきたよ~

師走、わっしょい!わっしょい~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
