

小さな宇宙。

小さな宇宙だと思いました。

小さいけど、分類は様々に分かれて

価値も様々・・・

IMG_1502.jpg

戦前の切手?

凛々しい兵隊さんです。

IMG_1503.jpg

大雪山公園の切手。

カラーではないのが、私には新鮮です。

IMG_1504.jpg

可愛い鳥の切手は、外国のもの・・・

切手は好きですが

細かくは知りませんでした。

絵の綺麗なものを、時々集めるぐらい・・・

今回、切手を仕入れてみて

その世界の深さ、細かさにビックリです。

やっぱり切手は良いんですね。

最近、体調を崩しまくってます・・・

ブログの更新が、疎かですみません;;

近い内に、また病院行ってみます~@

ブログランキングに参加しております。
みなさんの応援ぽちっと、よろしくお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
