

序章。

あれは忘れもしない、去年の夏頃だったような

(忘れてるやん!)

テレビの通販で、旦那の心に火が付いたらしい。

img065.jpg

夏用の羽毛の肌布団買いました。

一応、2枚買ってもらえました。

私の分が無かったら、暴動起こすとこでしたよ。

高かったですが、寝心地は確かに良くて

秋頃まで活躍してたんですがっ・・・

続きは明日@

体調不良のため、お店をお休みさせてもらって

病院に行ってきました。

午前中と午後と、二回行く事に・・・

胃痛は胃潰瘍の薬を貰って~

午後の持病の主治医には

「不眠症」を併発してるから、ちゃんと寝ろ!!

と怒られて・・・orz・・・

胃潰瘍の薬、効いてます。

久しぶりに胃が痛くない!!

持病は脳内伝達物質の異常の病気なので

ストレスと不眠は大敵なんですが

バッチリ、ストレスからくる不眠を引き起こしてて

休養が必要らしいので

明日から、お店をダラダラと開店します(笑)

お騒がせしました~*

ブログランキングに参加しております。
皆さんの応援ぽちっと、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
