

あれから幾年・・・

ってか、去年の夏の話でしたから

1年経ってないんですが!!

四コマ、昨日の続きです・・・

img066.jpg

あれだけ、買いたいと言い張った割には・・・

普通の夫婦なら、小言の一つも言われよう~

うちの旦那は、女性なら大抵カチンとくるような

発言やら、何かしらやらかしたりするんですが

(無断で車買い替えてくるとかwww)

私の器の広さで、仲良くやってます(誇張含む)

良かったな!嫁が私で!!(押し付け)

まぁ私も色々やらかすんで、似た物夫婦ですがね。

上手い事、合わさってる夫婦です。(多分)

ついに四国地方も梅雨入り・・・

お布団やらを、干して入れ替えしなきゃね。

ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、応援ぽちっとお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
