

対抗心。

先日、so_koさんへお邪魔したら

tomoさんが、チクチクと可愛いピンクッションを作ってました。

胡桃の殻の、ナチュラルな・・・

ソレを見て、対抗心がメラメラと燃え上がったのです。

DSC_0308.jpg

「おっしゃー!ワイも何か作ったる!!」

たぎった心は、一気に布を切り刻み

(いや、数日具合悪くて寝込んでますが)

DSC_0309.jpg

「とりゃ~!」

っと、こんな形になり

DSC_0310.jpg

最終的には、こんな子が出来上がっていたのでした。

ピンクッションから、大分離れた場所へ着地しました(笑)

中身を詰めてるから、似たようなモン?

試作品なので、間近で見ると・・・ですが

古布で作ったら、良い作品になるかな?

今日一日で、クマ一匹@

ちゃんとミシンで縫えば、商品になるでせうか?

すげー荒い手縫いで、作っちゃったw

こんな事してるから、具合悪くなるんだよね・・・orz・・・

ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、応援ぽちっとお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね。
手縫いなのが尚更好感度アップではないでしょうか?
ミシンよりも。和柄でみうさんらしいクマだと思います。

Re: No title

tomoさん

ピンクッション作りたかったんですよ。
私も胡桃の殻の、ピンクッションを・・・
着地点がこんなにずれたのは、何故でせう???
ぬいぐるみは、手縫いが良いらしいです。
丸みがミシンではでないとか・・・
やっぱり私は、和柄なんですねぇ。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
