

古来より伝わるのだ。

うちにはこんな言い伝えがあります。

皆さんのお家には、何か伝承がありますか?

img071.jpg

言い伝えも何も・・・

お互い焼肉食べたいだけで

何とか相手におごって貰おうという作戦(笑)

夫婦でひたすら、四葉のクローバーを探すのです。

事情を知らない人が見たら

それは微笑ましい光景だろうと思います。

四葉のクローバーは、私が見つける確立が高いため

私は四葉ではなく、六つ葉とかランク上げられてます。

それでも見つけちゃうけどね!!

そんなこんなで、先日旦那に焼肉おごってもらいましたv

レバ刺し食べたかったのですが

もう提供店は、見つけるのが困難なようです・・・

焼肉は美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。
四コマお好きな方、応援ぽちっとお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

僕も

僕も四つ葉のクローバーよーけ持っとる(押し花にして)んやけど、焼肉おごってくれる?

Re: 僕も

モイさん

四葉を沢山見つけられる人は、レベルを上げられますよ(笑)
7葉とか、8葉とかになっちゃいます~
焼肉は美味しいですよね。

先程はありがとうございました!

ショップ咲丘さんでお会いした長瀧です!早速コメント書きます(笑)
今日はたくさんお話できて、楽しかったです(*^^*)ブログ頑張ってupしますので、良かったら見にきて下さい!

ameblo.jp/prism-kira2/

URL貼り付けるのを忘れてました;
よろしくお願いします♪

Re: 先程はありがとうございました!

長瀧さま

早速のお越し、ありがとうございます*
さき越された~(笑)
ブログ、勝手ながらリンクさせていただきました。
イベント、頑張りましょうね~☆
またご一緒できるのを、楽しみにしております。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
