

ご紹介@

フランスから到着した商品の一部を

ご紹介させていただきますv

DSC_0329.jpg

ワインとかの瓶~

フタは陶器で出来てます。

がおーは比較用に(笑)

DSC_0330.jpg

リキュールグラス2種@

可愛いサイズですよ。

DSC_0331.jpg

ガラスのカフェオレボオル?

クマが比較用に・・・

もういっちょ、ご紹介~@

prism*

可愛い女の子が、可愛い雑貨を売るという・・・

何とも良い取り合わせではありませんかっ!!

先日、ショップ咲丘さんで出会ったお方ですが

オバちゃん・・・心がときめきましたv

勝手にブログを、リンクまでさせてもらって

オバちゃんは、可愛い女の子に弱いのよ///

色んな楽しいお話をさせてもらい*

素敵な出会いでありました。

ブログランキングに参加しております。
四コマの更新も頑張りますので、応援ぽちっとお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

お元気ですか^^?
ビンかわいい~!と思いながら読んでたらびっくりしました!
ご紹介ありがとうございます!(泣)
ちなみに外見は女子ですが、中身はおっさんが入ってますのでお気をつけ下さいm(_)m

またちょくちょくお邪魔しますね☆

Re: お久しぶりです!

prism*さん

お久しぶりですvようこそ~
ご紹介のタイミングを伺っておりました(笑)
中身がおっさんなのは、言わなければ分かりませんから!
私なんか、見た目はおばさん・中身はおっさんですし。
これからも遊びに来て下さいね~*
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
