

うどん放浪記

昨日は、旦那とお昼御飯を食べに出かけました。

「美味しいお好み焼きと、気になる鴨ネギうどんはどう?」

上手い事騙くらかして、寒風山を越えようと試みましたが

「今から県外出張はきつい」

と、普通におうどん食べに行く事になりました。

旦那の希望で、「三宅」さんを目指しましたが

まさかの「定休日」・・・

近くの美味しいうどん屋さん「藤家」へ向かいましたが

まさかの「奥さんが、とがの藤家へ行きたい発言」

ご兄弟のお店ですし(笑)

でも場所は、そっから車で小一時間走らないと。

DSC_0332.jpg

めちゃめちゃ道に迷いましたが、佐川町の「とがの藤家」さんへ。

DSC_0334.jpg

ぶっかけ天・麺は温かいのオーダー

DSC_0333.jpg

旦那のオーダーやさい天は、器からはみ出る迫力!

美味しかったです。すごく・・・

道が分かりにくかったので、分岐のガードレールに

勝手に看板取り付けておこうと思います(笑)

迷ったのは、携帯のナビにちょっと嘘つかれたりしたせいですが。

とがの藤家、また行きたいお店です。



コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして

天ぷら美味しそう…!!見ていてお腹が空きました…じゅるり

個人的にうどん大好きなので、ホントに四国に遊びに行きたいなぁと思ってしまいます。

Re: こちらでは初めまして

オオシマさま

ようこそ、いらっしゃいまし~*
本当に美味しかったです・・・味がまだ思い出せますv
四国へお越しの際は、ぜひご案内させてくださいv
うどんツアー、開催しましょう~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
