

大掃除を決行@

足踏みミシンを部屋に置くために

また、1月のイベントに向けて

部屋の掃除始めました☆

いや~色んな物が出てきますなぁ(笑)

行方不明だった物も、いくつか発見されますた。

DSC_0112.jpg

これは茶壺(チャフー)

一時、中国茶にはまっていて

一通り道具があるのです。

聞香杯だけ無いの。

匂いより、飲むのがメインだからwww

DSC_0113.jpg

今回発掘された絵。

中国の吉祥画シリーズ。

これは水彩絵の具で塗ってます。

面相筆と絵の具皿も同時に発掘されました。

いや~まさか、ホッカイロの箱の中にあるたぁね~

売り物の絵本等が、ダンボール4箱もあったよ。

これが完売したら、スッキリするんだろぅな(笑)

部屋の掃除は、大掛かりな模様替えとなってしまい

未だに片付く気配がありませぬ。

そして、片付けたことによって・・・

新たな行方不明物がwww

もうやだ・・・orz・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
