

久々@多肉日記

多肉を育て始めて、早半年・・・

一個、冬の寒波で凍らしてしまい

ダメになってしまった子がいる。

IMG_1572.jpg

今日見たら、復活してた~☆

いや~スゴイ。なんかスゴイ。

完全に枯れた色してたし、引き抜いて捨ててたのよ。

今日ふと見たら、緑になってるではありませんか!

そっと植え替えしてあげました。

IMG_1573.jpg

色々増えてます。

お洒落な寄せ植えは、すでに諦めております。

強く育てよ方式で、お外に放置プレイ*

そんな中、私の苦手なコヤツ・・・

IMG_1574.jpg

クラッスラ属の紅葉するやつが

ひときわ大きく育ちやがり。

苦手だし、色が気持ち悪いしで

どうにもこうにも好きになれない・・・orz・・・

今度のイベントで、売り飛ばしてやろうと計画中@

ブログランキングに参加しております。
多肉が好きな方もそうでない方も、応援ぽちっとお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
