

忘れるな!!

もうすぐ7月8日・・・

ショップ咲丘さんの「サマーフェスタ」ですね!

出店者さんたちは、準備バッチリの事と思います。

うちも出店するのですが

あえての「外」で。

テント買って、折り畳みテーブルはあるし・・・

椅子OK・・・あとは・・・

絶対に忘れてはいけません

DSC_0347.jpg

「蚊取り線香」!!!!!

売り物忘れようとも、コレを忘れるべからず。

バラの香りで気合十分です。

売り物も、ちゃんと用意しますよ(笑)

私はすごく蚊に刺され易い体質なんで

(よくO型って聞かれるけど、違うよ)

一人盆踊り状態で、蚊と格闘しています。

当日のお天気、良くなるよう

念力を送っておきます(笑)

ブログランキングに参加しています。
ちょっとサボってしまいました~また頑張りますので
応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
