

夜逃げ準備!?

店内が片付けられてて

もう閉店?みたいな感じになってます(笑)

DSC_0348.jpg

8日のイベントのための荷造りなんですが

在庫処分のために、大荷物です。

DSC_0349.jpg

お天気は今のところ、曇り時々晴れとか。

良い感じの予報となってますね~

商店街の関係上、積み込みチャンスが明日の朝しかなくて

明日は店内、ガランとしたままの営業です(笑)

私は明後日のイベントに全力注ぎ込む!!

8月に入ったら、什器の方も売り出しします。

いや・・・今も売ってるんだけど・・・

チャレンジショップの他の店舗さんも

近々セールの予定をしていますので

良かったら、お店にも足を運んでくださいね*

ブログランキングに参加しています。
イベントに来られる方も、来られないという方も
応援ぽちっとお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
びっくりしちゃった~
指を折って数えてしまった
3、4、5、6、7、んん?8月までだよね?
・・・イベント用なんですね~
店内空っぽ状態でいいのですか?
イベント暑そうだね~
水分とって倒れないようにね~

Re: No title

Chieさん

お久しぶりです~v
びっくりさせちゃいましたか?
店内は、本当に片付けられてしまってて(笑)
空っぽで営業感ゼロでした。
イベント、ありがとうございます。
お茶等4本飲み干しました!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
