

自分を必要としてくれる人。

イベントでは、色んな方にご意見いただきました。

色んな方が、このブログを見てくださってる事を実感しました。

img078.jpg

お仕事の息抜きになりましたでしょうか?(笑)

うちの店を知ってくれてる方は

ほとんどこのブログを見てくれてる方で

そのすべてが、四コマを必要という回答でしたw

うちのブログの存在意義は、四コマのみという事実・・・orz・・・

AYAさんにはっきり言って頂き、目が覚めました(笑)

と言う訳で、四コマの更新を頑張ります。

昨日は凄く暑かったせいか、土埃もあったせいか

今日店内にいて、冷房効いてて屋根も揺れず快適な事が

とてもありがたい事だと実感しています(笑)

AYAさんと今度のイベントでは

この四コマの本でも作って売ろうかと企んでいます。

まさかの、同人誌販売・・・w

売れるかどうかは、未知の世界ですがね!!

ブログランキングに参加しています。
四コマお好きな方、応援ぽちっとお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした。。裏手で参加してましたan-buです。。
しかし暑かったですね。。素顔を公開できる自信はないので
化粧直しが大変でした。。
2日連続の4コマありがとうございます。
漫画本。。。ウフフ。。楽しみにしてますよ。。

またお会いできる日を楽しみにしてます。。

ほら!

ほら、やっぱり4コマ漫画、僕の言う通りやったやろ!
絶対おもろい!
イベントはお互い倒れんかってよかったね。
もしかして今頃ダウンしとる?

Re: No title

sumiさん

イベントお疲れ様でした!
いや~暑かったですね・・・ヘトヘトですよ。
四コマ更新しましたよ~
「よっしゃ!」と思っていただけましたでしょうか?
漫画本はコピーで作るか、印刷頼むかも悩みどころです。
実現したら、よろしくお願いしますv
またお会いできるのを、私こそ楽しみにしておりますよ~

Re: ほら!

モイさん

昨日も今日も、まだバテてます~
いや~年取ったって事ですかねぃ?
四コマを本にしようか、考えてますが
ばすけっと印刷に頼めば、本にしてくれますかねぇ?
同人誌って作るのも売るのも高いので
色々悩んでます・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
