

どこまで行くの@

掃除から現実逃避するために

一人で愛媛に行こうと決意して・・・

たまには、一人で動かなきゃね~とか言い訳して

激安セールだという話でしたが

激安ではありませんでした。

爆安。うん。

IMG_1329.jpg

小さい缶の小物入れとか、軟膏の入れ物。

錆びて開けにくいものもありますが

如何でしょうか?

糸切り鋏みは、メイド・イン・ジャーマン

ドイツ好きなら、買わねばなるまい。

IMG_1330.jpg

これは、私の骨壷にする予定です(笑)

イギリス製の紅茶壷。

死んだ後、骨を入れて欲しいのですが

砕かないと、入らないかな??

他にも色々、買い付けました。

ほぼ、私の趣味のモノばかり。

売る気があるのか??

チャレンジショップの面接が明日に迫り

もしダメだったら、イベントにでる用意がある。

つーか、そっちが先だろうよwww

お使いも頼まれて、頑張って帰りました。


コメントの投稿

非公開コメント

著作権侵害?

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
無事帰れて良かったです。
愛媛への一人旅はどうでしたか?
爆安、次から使わせてもらいます。

Re: 著作権侵害?

モイさん
昨日は色々とありがとうございました*
おかげで、無事に帰りつくことができました。
買った品々も、まだ旦那にばれておりません(笑)
愛媛は近いような、遠いような・・・
また今度も、ぜひ伺わせていただきます。
爆安、ぜひ使ってくださいv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
