

犬日記

毎日、クリちゃんとお散歩してます。

雨の日も風邪の日も(笑)

img080.jpg

屁のツッパリにもならんぜよ!

とにかく臆病な子です。

番犬として雇ってないので、良いんですが~

訪問者が来たら、犬小屋の奥でガクブルしてます(笑)

DSC_0141.jpg

元気で長生きしてくれたら良いんですが

もうちょっと頑張って、自宅警備してくれたらなぁ~

とかも、思います。

まぁどんくさいとこも、ウチの犬らしくて良いんですがv

イベントとかで、一緒にお店番とかは

絶対できない子なので、ちょっと寂しい・・・

看板犬って憧れだったんだけどな(笑)

ブログランキングに参加しています。
犬好きもそうでない方も、応援ぽちっとお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

栗ちゃん

クリちゃんは栗ちゃんなんやろ?
おとなしい方がええよ~。
うちの犬なんか、人見たらうれしくてしっぽふりながら、でもすごい吠えて近づいて行くけんね。
知らん人はただの凶暴な犬にしか見えん。
人が通る時間帯にはおちおち散歩もできません。

Re: 栗ちゃん

モイさん

クリちゃんは栗色だからクリちゃんです。そのまんま~
大人しいというより、超怖がりで
知らない人には、私に隠れながら「わんっ」とか言ってます(笑)
モイさん家のワンコさん、戯れてみたいです。
私と遊んでくれないですかね~?
表現方法が全部でちゃうんですね。きっと。
知らないと、びっくりしてしまうかも知れません。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
