

数年前の話です。

実家に一匹の子猫が迷い込んできました。

その子に「へいはち」と名づけました。

img083.jpg

獣医さんに連れてって、診察台に載せた途端

ノミが何匹も落ちたとか・・・すごい有様でした。

ニャーと鳴く口の中は、真っ白で(血の気無し)

妹とほうほうして(土佐弁で甘やかす意)

可愛がって育てた子猫は、今や体重7kgになろうかという巨漢に。

DSC_0107.jpg

この安定感!!

抱っこ大好きで、椅子に座ってようモンなら

即座に足元に来て「抱っこして」攻撃・・・

可愛いから抱っこするけど

6kgもあるモノを、何時までも膝の上に載せるのはしんどいんだよw

長毛種の血統らしく、もっさもさv

デカ過ぎる骨格から、ノルウェージャンを疑います。

実家の近くは、農道が通っていて

この道沿いは、捨て猫が後を絶ちません。

実家の猫は、皆捨てられた子を保護したものです。

いま6匹いる。

猫が子猫を拾ってきたりして

しょうがないなーとか言いながら

家族はデレデレで、可愛がってるのです。

でも、猫捨てるな。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ぽちっとおねがいします*


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
